ハント

昨日はきょうくん・もりさんがいたので
どっかいこーって事に、んでもりさんが71+行ったことないってんで
邪馬台の方々と行ってきました80F
私自身もかなーり前に2回行ったきり(1回目は影螺が81アミュ、2回目は80着く前に切断orz)
だってのでどきどきしながら上ってきました
道中(53〜56くらい)モンスに一回も遭遇しなかったりして結構楽に登れました
80ついても最初は敵が少なく楽勝^^とか思ってたら、湧き出してピンチもあったけど
楽しく狩りできました
で、ボスタイム終わり間近にメテオが( ゚Д゚)
ナイトバルドいましたよ
きょうくんがBKに3タゲくらいもらってしまいENDしちゃったTT 
けど、なんとか食えました
←N-zelのみ
久々だったのでおもしろかった^^スクとかベルトなんて全然でませんでしたけどねzzz