プチオフ(7月8日)

ひさびさの更新です('A`)
といってもまたまたオフしたんですけどね

今回はアデン防衛中のひと言から始まって決まった
ニューハーフバーオフ!!!
メンバーは俺・チリカ・ひであ・あみちんの4人
休み取れなかったので仕事終わって速攻で大阪は難波に
ショーがあるんだけど
男とは思えんほど綺麗で歌あり踊りありめっちゃ面白かった(*´д`*)
ショー前店のお姉さん?と

で、前日が実は誕生日で
チリちゃんが作ってきてくれたストラップもらいました
お気に入り(*´д`*)

あと今日はドワ戦がありました
ナの国・らびっとぴっと・Odin・うちらの4つ巴で
はげしい主導権のとりあい
またまたENDしたけどおもろかった〜
戦争はいい!!