2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

今日はクラン員のきょうさんがついにLV50になりました おめ(⌒▽⌒)/ 最近なんかまわりがレベルUPラッシュですね 俺もがんばろp(´∇`)q ファイトォ~♪その後40FにクラハンZLでず 夜中に20Fにいくもシアーでず(´Д`) =3 Σ(゜m゜=)ハッ!! もしかして俺が行くとで…

29日昼間から狩り三昧

いつものところで狩したり アニキと34Fで狩りしたり 晩は傲慢BOSSタイムってことで、久しぶりに61+に行ってきました 俺はアルバさんやエイラマンがFA取ったモンスを叩くだけw 結局アイリスは出なくて終了 なんか以前連れてってもらったときよりドロップが悪…

1月29・30日

2日分をまとめて

間隔あきすぎ!

日記更新です。 初めてすぐは毎日書くぞ!と思ってたんですが 大分あいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆まあ原因はクラ落ちや切断で死亡したり 自分のミスによる死亡でかなりやる気が 落ち込んでたんですね。。。やっとというか 10%超えて少しはやる気も見え…

1月5〜7日

・5日 切断&クラ落ちで2END やる気END_| ̄|○・6日 引きずったままであまり狩りせず・7日 象牙でがりがりやってたら デス2セットきて普通にEND・・・ 単騎狩り禁止令が発令されました 夜D連合の永遠の友血盟のネファリウスさんの60UP式に参加しました…

UB

安全圏越えたんでUBにもちょくちょく参加してます。 たいがい途中で帰還ですがw ボスからドロップ狙えるほど強くなりたいです!

狩り

基本的にカスパタイムはMLCの4Fで あとは6Fで狩りしてます。他の狩場だと赤字になるんですよね・・・PTだと火山・DVC等で狩りしてます。昨日はといっても今朝UB終わったあと いつものように4Fにあがるといました4賢者様 まあドロップは相変わらずでした…

本日のレア

N-ZEL *1

クラハン

昨日はちょこちょこログインしては出たり入ったり ほとんど狩りしてませんが、夜中の2時半から30Fに クラハン行って来ました。ボスタイムの最初から行っていたのですが、ZQ、シアーと END報告があるなか結局ヴァンプはでませんでした(´Д`) =3 最後、めっち…

日記はじめました

あけましておめでとうございますm(_ _)m新年にあたり日記はじめてみようとおもいます。