あいもかわらず

MS142005-02-08

久しぶりの更新です
いつも同じとこで狩ってると内容も
同じなわけで・・・


しかし、昨日は違いました^^
みんな今日は混んでるなあって
言ってたのでボスタイム近かったので
40F行ってみませんか?って事でGO!
編成はK1DE1E3とWIZさん無で
行ってきました(俺以外は50+・・・)


で1時間位したところで、ゾンビロード発見!
前クランの人らが
ROSC出してたのを思い出して
期待に胸を膨らませながらガシガシ(カスッカスッ?)
Dropは・・・・・・
見事にごみ_| ̄|○
NBさんが3人だったので常にHPはMAXに近かったなあ
なのにCP飲んでた小心者ですw
前回俺がいるとボスでないかも
って書いたけどボスは出ます!!!
レアが出ないだけ(*ノノ)
いつぞやのクーガーもN-DAIだけだったし><


現在の経験値 LV49 24.2%