ヾ(´ε`;)ゝ (エイラマン風)

5時UBがんばるぞと思って寝たのに
起きたのが5時5分・・・観戦だけしてました


6時の船でFIへ・・・3時間ほどミノゾーンでがりがり
イフニスさんにいろいろと指導してもらいながら
狩ってました。
少し前から狩り幾たびに悪いところあったら指摘してもらうように
お願いしています。これがなかなか難しい(´Д`)
同じことを言われたりすると、ああしまったと思うことがあります。
できればペアハンなりPTハントの数が増やせればなあと思うんですがヽ( ´¬`)ノ


あとは夕方また40Fいったかなメンバーは
おれときょーさん・アニキ・エイラマン・プリズムさんだったかな
2日連続ZLは出なかったあ(/ω\)


21時UBでれません_| ̄|○


22:00〜連合模擬
戦争と同じく制限無しポットはオレンジまで
実戦さながらの為キャンセありCPありでかなり熱かった!!当然SS撮る余裕無し
さすがに高レベルの人達だけでなくみんなスキルあるなあと・・・
あんなふうになりたいなとつくづく思いました
帰還のスキルはついたかな?w


終了後クラン員でパンヤしました
終わったのが4:50w
UB急げ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
2ラウンド開始直後裏そしてPCフリーズ
逝ったなと思いながらINしてみると生きてましたC=(^◇^ ; ホッ!


現在の経験値 LV49 37.1% FIのおかげで狩してない割りに増えたかな*^-^*w
現在の経験値 LV49 34.6% 死んだ・・・