戦争!!

昨日は狩りもしたんですが・・・
戦争ヽ(`⌒´)ノこれに尽きます


20時〜集合だったんですが21時ごろ行きました
そのころには40人程度注意事項・本日の予定等説明があり
21時半くらいからJOIN&PT編成
徐々に人も集まり最終的には95+の人数が集まったようです
みんなうずうずしてたからねw
俺も集合・JOINと時間がたつにつれ緊張感が高まってました


22時半?布告と同時にギランにとびます
ギラン勢は花壇防衛をしていたみたいですね
外門をあっさり制圧 う〜緊張でSS撮るの忘れてた(ノ_-;)
全員揃ったところでアレクシオスさんの号令の下突撃!!!


GT周りを固め残敵掃討 がここで1回まわされるも
熟練の戦士達はすかさず帰還再度布告後
まわしプリも排除しGT(σ´・ω・)σ
予定通り取ると同時にアデンにGO!
GT倒すまでは行きましたが、こちらが取る前に
アデンはまわされてしまいました・・・もうちょっとだったのに


で、また予定通り今回はギラン奪取が目的だったので
ギランに飛ぶギラン勢は再び花壇防衛も
こちらは高レベル多数(ナイトで50↓なんて5人くらいだったんでは・・・)
まわされることなく、あっさり確保!
ギラン防衛中&終戦
元ギラン勢力はアデンにむかったようでした
集合SS


いやあ、ひさびさの戦争楽しかったです*^-^*w
目標の0ENDも適いました
戦争中は手に汗にぎってましたからねw
では。このへんでノシ


現在の経験値 LV49 37.5%