アデン防衛

昨日は結構狩りできたかな
レアドロップとかはなかったけどいろいろまわれて
面白かったな、久々に70Fもいけたし・・・当然アイリスはいませんでした。
傲慢のボスで見れてないのがZQ,マミー、アイリス、リッチ、100Fのリーパー?
リッチとか見に行ける日が来るのだろうかw


昨日はアデン防衛日でした
だいたい21時ごろに集まりだしてpt編成
うちらのPTはなぜかケンケレ討伐の雑魚処理担当に
配置等すんでドキドキしながらまってるも、でない…あれ?w
ディアド要塞の関係らしく出現しなかったようです。
防衛風景(←門担当でした)
攻めはなく平和でした
新魔法のフリージングブリザード


現在の経験値 LV49 38.3% また死にそうな気が・・・

予想どうりというかなんというか・・・
夕方カスパ待ちしてるとDK6Fとのこと
とりあえずむかってみるといました・・・
死にましたw


以前の81Fアミュの分配でつくりました

これが




で、さらに切断死dmp

現在の経験値 LV49 34%ぐらい