防衛日

 狩り中に・・・


気を取り直して
昨日はぶーちゃん拉致って24+へ!
しばらく狩りしてたんだけど、人増えたんで25いこっかってことで
近くにいた友のリディさんとユンファさん誘って25へ
25も増えてきたんで27へ・・・しばらくして沸き沸きで帰還
その後しばらく狩り行ってたメンバーでデュエルなどしてました
ぶーちゃんどこ触ってんの!
そしてそのままの面子でDECへ1時間ほど狩りして終了
そんな狩りの風景

エルフ50ボーナスのテレコンはポロるらしいです(´_ゝ`)


防衛前に日課?のイフ
 先に見つけたのに・・・

防衛
ケンケレは危なげなく?処理完了した模様。DROPはなかったそうです
あとはゲームなどしながらまったりした防衛でした。


現在の経験値 LV49 37.8%