傲慢日和2

今日も日曜日ってことで人多くていいですね
狩行く前に報酬もらとこって
新記録更新!


16:30〜40F
俺・ユンファさん・きょうさん・ララウェルさん・アルフィムさん・ぶーちゃんで、
途中ユンファさんが飯ってことで帰還。
5人で捜索残り15分くらいのとこでいた〜!
ゴミ

21:30〜20F
俺・アニキ・蘭さんエルフで厳しいかもと思いつつ
途中何度か危ないところもあったけど休憩しつつ狩り狩り
時間エンドとあいなりました・・・・が!
ぐるりと回って終わるつもりがなんか蠢くものが
雑魚もおおくPOTも切れ帰還(つω`)
急いで準備してアルフィムさんにも来てもらって再登頂・・・
人もいたから無理かなーと思ったけど
食えました・・・
SCに変スクがなぜか入ってる
SC空っぽHP74で死を覚悟したころにEND
ゴミすぎ(`Д´)


現在の経験値


LV49 61.6%