まとめて&祝ポロ50HIT!!!

久しぶりの更新です
といってもただ狩りしてただけでボスにもあえず
たまーにイベントなんか参加したりしてました。
とりあえず慈愛アミュのほうはエイラに宝石安くしてもらい
ついでに作ってもらいました( ´艸`)
勇気リングの方は夜タイムにフィールドで狩する程度で
なんとか今日つくれました*^-^*w
効果のほうはまだ試してないけどMR要らない狩場とかで重宝するかな


イフさんとFIいったときのこと
初めてみれた^^
ドロップはうちらが玉10個くらいかな
他ptもゴミっていってた_| ̄|○
唯一?のボスなんだから多少いいのがでてもいいのに( *´・ω・)人(・ω・`* )ネー
古代スクとか古代スクとか古代s(ry


そして今日うちのクランに新たな50プレイヤーが誕生しました!!
その名も「ポロメリア」です!最後の方のがんばりは眼を見張るものがありました
おめでとーーー!!!!

そんなポロが・・・
数々のお祝いのなかで林檎さんから預かったOEセット
クラチャに注目が集まります

おおおおめでとお



ブーツ?????あれ?



ただのヘルムに貼っちゃいましたアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン


イベント

誰かの日記で拝見したパクリイベントですが
やります
貧乏ナイトなんで賞品はしょぼいですが
知り合いに限り受け付けますw奮ってご応募くださいm(._.)m
締め切り書くの忘れてたんで5月3日にします


現在の経験値