まったり

MS142005-05-26

レベル50なりまして4日ほどたちました
特におおきな変化はかんじられませんが
MPがやっと40超えてStr2回かけられるのは大きいかなとw
あとデスブレ作りました

ホントは試練もやってみたかったんですが
今の手持ちの武器を防具のほうに当てるために作りました
なにせAC低いですから・・・
とりあえずこれからの目標は
素のAC60とROMP買う事ですかね
当然カーツ→DKも(´艸`)


昨日はアデン防衛日
ケンケレからはシルマンでたんかな
23:30頃FMから布告
続いて未布告でぐるまき勢が攻めてきました
あと名前忘れたけどハイネ勢?からも布告
結構あぶないところもあったけど、何とか防衛成功
お疲れ様でした


現在の経験値 LV50 3.1% さあ、また長い道のりの始まりだ!