タイトルの名に恥じぬ

さて今日もまた逝っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
21で狩りしてたんだけどメア3来ていつもならなんとか
食えるんだけど何か減りが早かった・・・
重なってたのかわからんけどこんなところで死んでたらダメだよね(´Д`) =3


あと前回書いてたように装備強化が2つできました
6T-Sと6I-Bを購入しましてACが57になりました
60はまだまだ遠いなあ・・・COPとRKHにしたらいけると思うけど
傲慢ボスやDVCだとMR必須だしMR装備のまま60目指します(・ω・)b


本日はアデン防衛日
いつものようにケンケレ処理部隊門防衛部隊と配置し
いざケンケレという時に北門にFMが未布告で来襲!
北門を突破されながらもケレニスは処理しいったん撤退
GTを囲まれていましたが門に散っていたものとケンケレ処理部隊
が合流し難なく再占拠その後は敵襲もなく無事防衛となりました
お疲れ様でした


現在の経験値 LV50 3.0% か、変わってない_| ̄|○