11月2日ギラン(vsラビット☆ピット) ドワ(vsLegendOfGenesis)

やっちゃいました(ノ_・;)
昨日防衛中に話があがり22時編成開始22時40分くらいに突撃
まずはギラン最初は40名で攻め開始
勢いよく突っ込んだものの弓タゲ集中砲火うけて1END
もどったら塔防衛半分崩壊してたんで入れるところからはいって
エルフさんやらに攻撃してました
塔防衛中LOGさんやGangさんインクレさんらが増えてきりあったりしてたので
城主まわして再突入2セルの門のところで切りあってEND
帰還がきかなかったわ
で、中に入れない人もいてドワにスイッチ
一時は塔に食い込めそうな時もあったけど押し返されました
さらにギランスイッチするも防衛ライン突破できずに日没終戦
おちかれさまでしたあ


現在の経験値 LV50 63.0% orz