もう少し

一昨日11月19日はDの模擬戦に参加しました
対するはナの国でした
Join数はこちらが50名くらい相手側が60名くらいだったかな
結果は3勝1分けとなかなか満足いくものでした*^-^*w
ただ自分は弓もってぺしぺしやってただけですけどねw
1回剣に持ち替えてやってみたけど痛い痛い(つω`)
向こうは前衛が多かったのかもう少しエルフの数がおおければ
結果は逆になっていたかもしれません。


そして昨日はひたすら狩りの日のはずだったんですが
家族で飯食いに行ったあと2時くらいまで寝てましたw
OT防衛とかどうだったんだろ?@@ごめんなさいorz
それはそうと昼間にはうちの少ない前衛の一人Getzがカーツに
深夜ってか明け方wコウチャンがDKになりましたおめでとう!


そんなわけで
現在の経験値

LV50 89.0%