連合ハント

レベルもあがりエピ4狩場ってあんまり行ってなかったので
連合ハントIn精霊の墓に参加してきました。
あんまり行ってないといっても2・3回はきてたんだけど
墓って一匹攻撃すると次から次とよってくるので休む暇がないw
でもアデナはでるし、敵を探すってことがないので楽しい所だと思います
クランでも行ってみたいところですね


ところでアルバさんの日記にかいてあったので早速Jingsさんの日記みてきました。
どうやら私は2PCで狩りしてるらしいです
今日の仕事中はなんて書こうかずっと妄想してましたw
まあ2PCに関しては俺的にはいいとも悪いとも思わないけどね(´ρ`)
利用規約違反でもないとおもうし(多分
俺自身はしないけどね
なぜなら私PC1台しかもってませんからああああああ
うーんグダグダorz


現在の経験値 LV51 3.2%