1日目 

出発は伊丹8時20分集合だったんだけど
新大阪駅でうんk行ってたら空港バスに乗り遅れた(゜д゜)
次のバスに乗って何とか間に合ったんだけどきょうくんがかなりあせってたみたいww
チケット俺持ってたしね
11時ごろ千歳ついて関東・九州組と合流
このとき初めて会ったのが影螺とGetzとしっしい
影螺はマジでハーフっぽい感じでかっこよかった、Getzはいい兄ちゃんって感じ
しっしが背高くてびびったwすでに福岡空港で飲んできてたwwリネとかわんねえ
んでレンタカー借りて目的地の登別へ
登別では地元組のポロ・卓事・フェイ・イフとその友達の某WIZさんと合流
卓のイメージは背高いと思ってたので意外だった、3日通してあまりしゃべれなかったのが残念。
フェイは学生だと思ってたのでこちらも意外だったけど中身はリネのまんまって
感じだったwずっといじられてました(・ε・。)
つかなんでみんなかっこいいんだよヽ(`ω´)ノ
ついてからは温泉行くのと散歩組みに分かれて行動、地獄谷ってとこ見てきました

宿戻ってこれから飯って時にしっしが飲みだしたので一緒に飲んだ初日から全開だわ
ホテルのそばの居酒屋でたらふく食って飲んでホテル帰って飲んd(ryって感じで初日の夜はふけていきました