今日はネタが・・・

おはようございます、ゲルです
昨日は21時のUBでれなかったのでそのときいたメンバーと
20Fへ行くことに、準備中に見つけたポロちゃんとたまたま
11F?で狩りしてたぶーちゃんを拉致ってGO!!
途中ポロちゃんが連合会議のため帰還
で、みんな眠い〜って言ってたところシアー発見!!
他PTが何組かいたけどうちらだけで食べれました(・ω・)b
前にも書いたけどBOSS食えてもレアでない〜〜〜〜〜_| ̄|○
←ZELはNです


後はイフさんと久々のFI行ってきました
2時間とちょっと狩りしたけど何も出ず・・・
戻ってちょうどタイムだったので影螺マンもいれて
再び20Fへ!!・・・・シアー出ず( ´ω`)


5時のUBはでれず観戦し終わって
ドレ待ちしてたら、タイムアップ間際にでました

イフさんc-zelでてるし いいなあ


現在の経験値 LV49 30.5%

魔の32.5%が近づいてきた(゜ロ゜ノ)ノ