いろいろ

と、書きましたがいつものようにMLCから
連合のアレスさんがいたので
攻めたいねーといったらこんな答えが

ダメだっていってたけどさらします(´艸`)


あとは22:30〜ボスタイム
20F行っては
[****]シアーEND
40F行っては
[****]ZL END
と行くとこのボスは出たみたいですが両方食えず
食えなくてもクラハン楽しいしいいや^^


最後は最近いってなかった火山
久しぶりにイフさん食えました
まず↑宝石とアデナだったかな

つぎ←N-ZEL他の人が叩いてたからドロップこないかなー
と思ってたらいいほう来てしまった
悪いことしたなああ(ノ_-;)


日記みてますって言われました*^-^*w
名前載せられないのが残念です(上はクラン員です^^;)

本日の経験値 LV49 32.9%
とりあえず死んでも30%キープ
現在の経験値 LV49 30.3% 先日の日記に書いた今月の目標ひとつEND・・・・・(つω`)