模擬戦

こんばんわ、ゲルです
今日は昼ごろおきてクラン員のマリーさんときょうさんと
25F行ってきました。順調に狩りしてたのですが
マリーさんが突然の切断(つω`)
その後も2人でしばらく狩りしてたんですが何もでず・・・

その狩り中、日記でも変態ぶりが伺えるあの人からWISが・・・
まじで臭いですh

あと、BP買いますって全チャしたら
アレスさんから21Fきたら10個あげるっていうので行ったら
PTいれられました、↑の臭い人も強引に誘って
21+でK3のポットマンセー狩りw
途中らうが飯ってことで帰還
 SSのように卵にNzelいれてると見事に引っかかってくれましたよ(´艸`)

あと今日も言われました*^-^*w

最後にD連合で模擬戦しました^^
ナイトで列作ってると52+55+ばっかりで51↓なんて5人位しかいなかったなあ^^;
 陣の後のレザージャケット取ったら勝ちってルールです
全7戦くらいやったんかな?
確か1勝6敗で負けました・・・
レベルそこそこ分散したはずなのに差が付いたなあ
でも、模擬戦は楽しいので満足です
そろそろ実戦もしたいなあと思う今日この頃です

本日の経験値 LV49 31.1%
前日比 +0.8 某アレスさんは今日5%+とか・・・忙しい中がんばってるなあ