ディアド攻め

昨日はD連合で単独ディアド攻めがありました
最初の攻城戦は参加してなかったので初のディアドでしたが
門も壊せず時間切れ最後切断して戻れなかったので
街でボーっとしてました^^;


終了後クランのケレニスさんが出したメテオくらわして〜
っとみんなでパンドラへ
おれMR71で150くらいくらいました
貫通で300くらい食らうみたいですWIZのユンファさん2撃で逝ってました(゜Д゜)


最近はポロに追いつこうとがりがり
まあ20%+差があるんで追いつけないんですが
ぶーちゃん拉致って火山・21+行ってます
火山灰高いときぜんぜんでなかったくせに・・・


一昨日かな、おみさんとDVC
BP切れたのとボスタイムってこともあり
各クランで暇な人あつめて40F
連合クラハンみたいに
ZLの死体だけ見ました(ノ_-;)


現在の経験値 LV49 54.6% 24単騎中メアが重なってるの気づかずEND
              死んだ割りにがんばった