防衛日

えーコインイベント始まって5日たってやっと
全種ゲットできました
それだけ…
名誉のコインはナイトで意味なさげだし、そもそもでない
信頼のコインはHP50回復OP程度?重さ0はいいけど狩りに使えるほどでないし
知恵のコインは青p強化版?これは意外と使えるかも
勇気のコインはMP50回復MAXMP39だしナイトには(ry 


防衛
今回は全員でケンケレ処理することに
初めて見ました(´艸`)
始まる前にカンタマスク詰めといてもらってよかったあ(つω`)
ドロップは空だった模様
死体SS(σ´・ω・)σ
あとは他勢力が外で小競り合いしてましたが
攻めもなく終了
おつかれさまでした


現在の経験値 LV49 57.0%