WW攻め

本日は昨日決定したWW城攻めがありました
がその前に
21単騎してたときに
興奮のあまり白チャで誤爆(/ω\*)
で、昨日また死んでもたあ(つω`)


さて本題のWW攻め
21時集合でJOIN&編成開始
開始15分くらいから攻め始めます人数は最初70人くらいだったかな
門で斬ってたんだけど飛ばせねえ・・・
横のほうがあいたのでスルッとなかに、左右ほぼ同時くらいに
抜けたんで全軍進軍!
塔防衛に入る前にほぼ制圧できました
何度か城主連合の攻めかえしがありましたが無事塔を守りきり
城主側がハイネにむかったらしく無事落城となりました
←編成風景→塔防衛
なかなか攻めてるときってSS撮れないですねー、必死なもんで(´Д`) =3


ひさびさ
ありがと


現在の経験値 LV49 82.8%くらい・・・