ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

最近は朝方にちょろっと狩りして
夜インしてなくて戦争(防衛)も参加しなくてごめんなさい
80%こえて普通の人ならやる気もりもりなんでしょうが
なんかパンヤが楽しくてw


この前も朝狩り飽きてボスみて終わろうと
WWCいったけどベレスいなくて
じゃあIQ見にいこーっていったら
ブリザ!!いるーってアルバさんにきてもらってEND
ゴミだけどうれしいよねw


昨日はめずらしく夕方いたら
イフさんが70f行こうっていったので
えいらと3人で横殴りしてましたw
時間が終わりかけのころにアイリス発見
雑魚ヒキに徹してました(雑魚じゃないけどw)
Bzel(σ´・ω・)σ


次のタイムも
エイラ・ポロ・きょうさん・ララさん・俺で
たまには30Fってことでクラハン
1時間位したところでヴァンプ〜
31fアミュ(σ´・ω・)σ
このときは周り雑魚いなくて俺にもドロップが
ログが流れると気持ちいいですね( ´艸`)
ボスはこれくらいじゃないと・・・


現在の経験値 LV49 88.2%やってない割には順調!?