WW防衛

今日はかねてから、攻め情報のあったWW防衛日
20:40頃JOIN、徐々に集まってきます
最終的に100人ほど相手側も100人ぐらいらしかったです
PT編成も終わり、俺は右門に布陣もうこの時点でかなりどきどきw


開始40分くらいのところでナの国から布告!
緊張が高まりますハァハァ
最初←門に攻めきた模様クラチャもあわただしくなります
→は偵察かちらちら旗は見えますが平穏・・・・
と、おもったのもつかの間右にスイッチしたとの情報!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!

途中危ない場面もあったけど一度退けると
また←に、しかし→が弱いとの判断か
残り時間はずっと→に攻勢を仕掛けてくるナの国
途中護廷もくわわり激戦に!
お互いメテオ・DIGが飛び交い熱い熱い(;´д`)ゞ
戦死者を出しながらも門を抜かせず時間切れ終戦
両陣営お疲れ様でした


現在の経験値
Lv49 88.9%(2日前)



Lv49 91.2%(戦争前)

Lv49 88.7%(戦争後)1ENDしちゃったよ、でも悔しさはないな