アデン防衛etc

久しぶりの更新です
レベルアップが近づいてきてます
で、がりがりやってたら今日はレアが!
21で狩りしてたからB確定(o^-')b


今日はアデン防衛日
攻めが来るかもって聞いてたんでどきどき
とりあえずいつものようにケンケレ処理(俺は門担当ですけどw)
シルマンとNBでたみたいです
23時ごろラインがざわめく、何かと思ったら
D連合のTOPクラス、ネファリウスさんが引退するとのこと
理由は知りませんがお疲れ様でした<(_ _)>

で、引退攻めしようってことになったみたいで
ドワ攻めてきました、決まって3分で飛べるってすばらしい!
何とかGTを占拠しました*^-^*w
残り15分予定どうりアデン奪還にむかい10分足らずで奪回
お疲れ様でした


↑狩り中に↓前回WW防衛中
お二人ともありがとうございます


現在の経験値 LV49 98.0% 明日(5月22日)あがるかも( ´艸`)