アイリスとアデン防衛

MS142005-06-07

今日は夕方高レベルな方たちと70F行ってきました
久しぶりということもあって楽しんできました
アイリスにも会えてよかった。ドロップは・・・でしたがw


晩はアデン防衛日
pt編成すんでいざ開始!と同時にFMさんから布告
南西門にいたんですがあっさり抜かれてしまいました(つω`)
今回はケンケレがなかなかでないので警戒しつつ他門からも
集まり何とか排除(このとき突っ込みすぎたか1END_| ̄|○)
その後もなんどか攻撃がありましたがプリさんEND?で
布告がとけ、FMさんは1時撤退
あとは散発的な攻めがありましたが防衛成功
お疲れ様でした


現在の経験値 LV50 6.0%全然狩りしてないなあ・・・