アデン大規模模擬

MS142005-06-26

久々の更新気づいたら20日近くあいてました(ノ_・;)
連日30℃を越える日が続きPCがひいひい言ってますw


リネの方ではシリウス4周年ということでDK変身を満喫しております
前回3周年記念のときはEXPがマイナスという?な期間でしたが
今年はそうならないようがんばります(すでに1ENDしましたが・・・)


昨日はD連合主催大規模模擬戦がありました
用事があって参加できないかなと思ってましたが
用事がなくなってしまい
参加できました
21時からJOIN開始だったのですが20時に行くと
すでに何名かのかたが集まっておられました
以前に比べ55↑の方が増えたなーと改めて実感しました
イベント中とはいえ70変身されてる方もちらほらいましたし


実際模擬戦は5戦Allドローという結果でしたが
なかなか楽しめたのではないかと思います
企画・運営された方、参加してくださった方々おつかれさまでした


現在の経験値 LV50 14.7%