リアルのことなど

久々の更新ですwほぼ一ヶ月あいちまいましたが
リネのほうは一応毎日でてます

今日は少しリアルのことなど書いてみようかなっと
えーっと約1年前事情により仕事をやめて
いわゆるニートみたいな状態でしたが
この度再就職先が決まりましたヾ(゜∀゜)/
友達とかリネ内の知り合いとかに心配かけたかもしれませんが
そういうことなんでこれからもよろしゅうにw


じゃあリネのこと
今日はD連合内で模擬戦がありました
バイト行ってたんで途中参加でしたが
おもしろかったし連合の模擬は戦争訓練みたいなところが
あるので参考になります
以前、人伝に敵対さんから前出過ぎ!と注意をうけたんでw
精進しようと思います。まあいつの間にか前いっちゃうんですが・・・


続いて
装備をひとつ買ったのと
しばらく休止のイフさんからの預かり品とで
MRが87になりました(ACはスキン込みで-60)
それで先ほどカスパ一人食いできたんですが
以前になくダメ少なかったですねー
多少CP使いましたが^^;
はめずに食えたのはすごい進化だと思ったw
って事で近況でした(・ω・)b


本日の経験値 LV50 26.5%(2回ほど前の戦争で2END)