MS142005-07-30

木曜日 アデン防衛
今回は久しぶりにフルで参戦できましたw
で門防衛ptに。。。開始直後いつものようにFM(LoadofSirius?)さんの
攻撃がうちらがいた東門に!
私自体は危ない時があったのですが後方支援により
何とかケンケレ処理の間耐えることが出来ました^^;
その後GT防衛に移行後、無事防衛出来ました。
なんで私が行くとDROPないんでしょうか・・・(つω`)


金曜日 
うちのクランの代表 Alvatrophyさんが60HIT!
UP式22時と聞いてたんですがバイトのために22:30ごろログイン
みなさん待っててくれたみたいです;;参列者の方ごめんなさい
何はともあれマジでおめでとうございます
ん〜60とかすごいっすねえwこれでSTRMAXになったようで
これからも戦争での活躍に期待してます
私は後でこそこそしてますんで・・・


現在の経験値 LV50 29.0%