初出勤

今日は先日書いた仕事場の初出勤でした
初日ということもあり規則等の説明だったんですが
今までの不摂生がたたって終始こっくりこっくり( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zzZ
まあ、何もいわれなかったのでいいとしましょうw


本日はアデン防衛日
22:17開始直後いつもの敵襲
今回はうちがいた門にこなかったのでケンケレ処理後
GTへ何度か単発的な攻めはあったものの
無事防衛成功
おつかれさまでした
今回のDROP無し!俺が最初から参加するとでないのは仕様ですか@@


月がかわったので今月の目標でも書いて見ましょうか・・・
仕事がはじまったのでそんなに出来ないと思うので
20〜25%(多い?)にしよう・・・盆休みが結構あるのでいけん事はない・・・・・はず!?
まあ経験値にこだわらず楽しめたらいいや


現在の経験値 LV50 30.6%