Σ(´□`;)

タイトルに意味はないです
ここ一週間仕事が夜勤だったもので
朝にログインしても適当に狩して落ちてましたんで
特に何もないです・・・_| ̄|○


で今日はアデン防衛2回ぶりの参加です
前回はアドバンスドスピリッツがでてたみたいですね
今回はというとケンケレすらでず。。。
俺が行くとドロップないのはどうやら確定のようですw
他の参加者の方ごめんなさいm(_ _)m
開始当初FMの襲撃がありましたが何とかしのげたのかな
珍しくケンケレptに配置してたためよくわかりません。
GT防衛に移りFMの単発的な攻めをしのいでると
半分ずつ攻めるとのことヾ(゜∀゜)/  
前半ptはハイネに奇襲もすぐにFMから布告が入り
何もしないで帰ってこられました(つω`)
で、うちらのptもハイネ予定でしたがProcces?血盟さんがハイネ落としたようだった
のでドワに行くことに
カウントダウンしていくとARぐるまきさんの参加者がすくなかったかハイネ奪回に向かったかで防衛陣も少なく40人くらいでGT周りまで制圧
が、ハイネを取り戻したFMさんが戻ってこられてアデン防衛に戻りました
久々の攻めが味わうことができて満足した日でした(*´∇`*)


現在の経験値 LV50 35.0% うーん順調なのかな?まあ死なないようにがんばります


なんからうから回ってきてた
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 

 目玉焼き   →ソース
 納豆     →食べたことない
 冷奴     →醤油
 餃子     →ポン酢にラー油
 カレーライス →何もかけない
 ナポリタン  →粉チーズ?滅多に食わんからわからん
 ピザ     →何もかけません
 生キャベツ  →塩
 トマト    →そのままか塩
 サラダ    →ドレッシングかなあ
 カキフライ  →ウスターソースとタルタルソース
 メンチカツ  →とんかつソース
 コロッケ   →とんかつソース
 天ぷら    →具による(塩、天つゆ)
 とんかつ   →とんかつソースとからし




【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 

  ない!と思う


 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  これもないなあ
 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
  大体回ってると思うので
  ・Alvatrophy
  ・影螺
  ・Kerua
  ・シーマ中佐
  ・アニキ 
              (敬称略)

普通だなあ俺ってw