アデン防衛

レポートみたいになってきたw
はい今日も参加しましたよーフルで
俺に憑いてるモノが強すぎるのかケンケレでず
ま、M事モいたしね(´_ゝ`)
なんか笑えてきます・・・orz
そして今日もメンバー半分ずつによる
他城攻め!今回は先にいくことになりました
5ptくらいなので40人ほどかなでドワ→門に
あっさりと門抜けて今回は城主権(σ´・ω・)σ
アデンに襲撃ありとのことで放棄して防衛に・・・
残りのptがドワ攻めるも2回目はとれず
今回も楽しめた防衛&攻めでした


昨日は久々に映画見てきました
前行ったのはシマさんと行ったZガンダムwで
その前はスターウォーズ2だったかな
今回見たのは「亡国のイージス
話はよくある感じでダイハードみたいに主人公が一人で敵に立ち向かうって
話なんだけど
隠蔽体質とか実際そうなんじゃないの?とか思ったり・・・
あと見てる間中、敵のボス役中井貴一の名前が思い出せなくて
一人悶絶?してましたw
その中井貴一と途中で死んだ女兵士の関係がわからんかった
誰か教えて〜


現在の経験値 LV50 43.1% 
1日1%くらいか、、、もうちょっとがんばったつもりだったんだけどw