アデン奪取

さて戦争参加された方おつかれさまでした
勝った時だけ書くのかとか某掲示板に書いてありましたが
仕事するようになって夜がつらいのよ(つω`)
ホントは毎日かきたいんだけどな(ねたがあればだが)


まずは前々回
結構GT周りこっちの人数いたのにするすると入られ残り数十秒のところで
奪われる、正直くやしかった何も出来なかった自分に・・・
ENDもしちゃったしね。クランでも9人中7人ENDったとか
激しい戦争でした
あーそういあ珍しくDROPありましたねbシルマン
少し面目躍如w

続いて前回
夜勤で参加できずorz
このときはDとGANG勢、FM勢の三つ巴の熱い戦争だったと
他の方のブログ等で知りました
うわああん参加したかったよー(`Д´)

そして今回(参加者120+別クランに20名?位)
今日は(も?)開始直後に布告攻め
全員南西門から突撃!
FMさんがびっしり門に詰めてましたがタゲの徹底と強力前衛陣により
数分?で突破!GJ 実際アデンの門防衛ってきついですよね
俺?とんだ瞬間に変身きれて後うろうろ。。。
ただメテオ食らってました・・・MR強化されて単発だとなんともなかった
うろうろ→メテオ食らう→H-A→最初に戻る(´・ω・`)
で、下がる敵勢力を叩きながらGTへ、まだケンケレ残ってたみたいでしたが
誰が倒したんかなうちらには何も出なかった模様
そしていつものシフトで防衛開始、今回はDvsFMさんの戦い
もーラグイラグイ1回10秒くらい止まってたしあせるあせる;;
何度か単騎の方がGT付近にくるものの何とか維持
てか主力が来てる→側にいなかったのでかなり激戦があったようです
結構高レベルの方が逝かれてるのを目撃しましたし
激しかったなあ・・・今回は死なずにすみました*^-^*
一度まわしたのち敵勢力を退け残り3分で再奪取
再び城主に返り咲きました 

駄文長文スマソ_| ̄|○


現在の経験値 LV50 42.1% ・・・・・・目標に届いてないし・・・
9月の目標55%になれるように・・・てことは1月頭にカーツか(゜Д゜)


>林檎さん  装備預かりました いつでももどってきてよー
>ポールさん ありがとうございます
       妹だったのか・・・
       最近本読んでないなあ
>蘭さん   赤くなったのかと思ったジャマイカ