また遅れた

がんばって更新しようとするんだけど途中でミスって
消してしまうと書く気が・・・

てことで土曜日はアデン防衛
攻め無し。。。
ドロップはNとBのシルマン 税収も10M近くあってウマー
あんまり狩してないとこの収入は大きいわけで・・・

日曜は模擬戦だったんだけど夜勤のため参加できず
アニキの日記みたんだけどうちも善戦したみたいですね
くそー参加してーなので勝手に模擬戦してくれるところ募集!
連絡はアルバさんまでよろしく!


最近狩りしてないのは時間がないってのもあるんだけど
電車男みたいなサイトとか見てたらもう寝なきゃって時間になってたりして
とくにやる気がないとかじゃないんですごめんなさい
でも一応紹介w
ものすごい勢いで痴漢に間違われた
↑これも本になってるみたいね
部屋が女の溜まり場になっている


現在の経験値 LV50 43.7%