続々オフレポ

昨日はドワ戦おつかれさまでした
最初模擬戦でカモフラージュしてからの攻めだったんですが、思いっきりばれてたみたいですw
23時〜攻めの予定で布告したのが23時過ぎ
D担当は→門ってことで布告と同時に飛びます
門ではなく橋防衛、しっかりと布陣されています
ここの突破は高レベル前衛にお任せしてちょい後ろから弓でちくちく(チキンですから;;)
やっぱり向うは硬いですねー、なかなか抜くことができません
何分か攻防が続いたところで抜けたとの情報が
しかし、すかさず廻しが入ります
今回は布告がすばやくでき、先にGT制圧することができました
が、味方とどちらもが思っていたクランにクラウンを取られてしまいました( ゚Д゚)
ダッシュ戦の様相を呈して来ましたが、こちらはGとDどちらかが布告すればいいので
再び主導権をにぎります(時間見てる余裕なかったからあやふや^^;)
ここで落ち着き橋防衛になりました。
攻めと同じく→橋D←橋Gでの布陣です
ここでは結構粘ってたと思うんだけど、城主ではない為復帰に手間取り次第と崩れ
崩壊寸前だった(と思う)ところでこちらも廻し何とか建て直し
最終的にGangstar血盟さんにクラウンが回りました。
DKとなって初めてまともな戦闘だったのでめちゃめちゃおもろかった(勝ったからだろうけど)
しかし人数的に勝っていたにもかかわらず個々人のレベルが高く危ない場面も何度もあった
やっぱ相手側つよいっすわ・・・どちらもお疲れ様でした

  • 5月17・18日(3日目続き)

いきなりオフの話にもどってすいませんorz
山口でまってる^^の言葉に行かないわけにはいきませんw
リディは翌日仕事だったので、しっしと2人で山口までもどり
アレスさんと新山口駅近くの居酒屋で飲み!人生初かもしれない三夜目に突入w
アレスさんとしっしの飲み比べを横目にちびちびとやっとりましたw
駅前のビジネスホテルに宿をとり就寝zzz
翌朝すぐ帰るのもったいなかったので、下関まで戻り
魚市場?にある回転すし屋で昼飯、ちょっと時期がちがうけどふぐも食えたし
満足の4日間でした^^

  • 5月19日

オフじゃないけど連休の最終日、甲子園に行く予定だったのですが
JRのってる時に中止のお知らせorz
梅田でお茶しただけで帰りました、残念(おかげで防衛でれたけどね)